株式会社RISO

宮城県内でカー用品の取り付け・販売を行う際の手順を紹介しております

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取付の流れ

アフターフォローまでしっかりと対応

FLOW

お客様より電装品のご購入や取り付け依頼をいただいた際、どのような流れで取り付けを行うのか具体的な手順を紹介しております。また取り付け後、万が一何か不具合があった場合の対応についても掲載しています。店舗へのご来店方式ではなくご依頼いただいた場所へ出張取り付けをメインに行っているので、初めての出張対応で勝手がわからない方にもわかりやすい説明をしております。

お問い合わせ内容に合わせて対応

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お車へ電装品を新しく取り付けたい・前の車から乗せ換えをしてほしい・電装品の購入をしたいなどあれば、ぜひご依頼をください。お客様からのお問い合わせ内容を確認後、折り返しご連絡をいたします。店舗は出張により留守にしていることが多いため、お電話での問い合わせやフォームからのご連絡が確実です。フォームからのご連絡は24時間いつでも送信していただけます。

お客様のご要望を詳しくヒアリング

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お問い合わせをいただいたら、お客様からのご依頼内容に合わせて詳細なカウンセリングを行って参ります。まずはどの車種に取り付けたいのか、用途は何か、どれくらいのご予算かなどを詳しくお聞かせください。またお客様持ち込みパーツの取り付けを希望されるのか、購入まで希望されるのかをお聞かせいただいています。お客様のニーズに合わせて販売から設置まで最適な提案をします。

お客様指定の場所へ訪問し機器の設置

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どのような機器を取り付けるのか、また設置日はいつにするのかといったことが決まりましたら、いよいよ取り付けに入ります。お客様の都合の良い日をご指定いただくことで、当日出張し現地までスタッフがお伺いしてその場で製品の取り付けをいたします。ご自身ですでにパーツのご購入をされている場合は、当日スムーズに作業ができるよう事前にご用意いただいております。

きちんと動作するかお客様とチェック

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製品の取り付け作業が終わりましたら、設置した製品がきちんと動作しているかどうかお客様と一緒に確認をいたします。作業内容の説明や機器の取り扱い方法の説明なども行っているので、何かご質問があれば気軽に聞いてください。設置した機器の動作や取り付け箇所に何か問題があった場合、ご指摘をいただければその場ですぐに問題の箇所を修正するなど、再施工をいたします。

設置後問題がなければ料金の支払い

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お客様と一緒に動作確認を行った後、特に問題がなさそうであればそこで作業終了となり、代金のお支払いをいただきます。作業料金の他にも無料出張圏外の場合は出張料をいただいているほか、製品を一緒に購入された場合には商品代金もいただいております。万が一追加で作業が発生した場合には都度お客様へ確認しており、勝手に代金を上乗せするようなことはしておりません。

施工後のトラブルにも迅速に対応

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設置した機器が動かなくなった、事故などの衝撃で動作が不安定になってしまったなどあれば、いつでもご連絡をください。できるだけすぐに機器の利用を再開していただけるよう迅速に駆け付け、修理や再設置などの対応をいたします。また前に取り付けを行った機器からの交換も承っております。大手量販店にも負けない手厚いアフターフォロー体制を整えて設置後のトラブルにも対応します。

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